よくあるご質問

FAQ

A
媒体資料ページのフォームに必要情報をご入力・ご送信頂くことで、ダウンロードページへ遷移します。そちらから、PDF形式の資料をダウンロード頂けます。
A
お問い合わせページのフォームにて、「広告出稿に関して」をご選択頂き、広告主様の情報や訴求を希望される内容を記載の上、お問い合わせください。
折り返し、弊社担当よりご連絡を差し上げます。
A
概略としては、考査~お申込・ご契約~入稿物確認~ご入稿~ご掲載 の流れとなります。
詳細については、弊社担当よりご連絡させて頂きますので、まずは お問い合わせページのフォームから貴社情報をご記入の上、お問い合わせください。
A
弊社担当よりご連絡させて頂きます。
お問い合わせページのフォームにて、「広告出稿に関して」をご選択頂き、実施検討時期をご記入の上お問い合わせください。
A
考査には2営業日ほど頂いております。なるべく早めにご依頼ください。
A
撮影やキャスティングを含む制作から、簡易的なものまで、あらゆる動画制作が可能です。お気軽にご相談ください。
A
現時点では対応しておりません。配信台数が増えた際に、メニュー追加を検討しております。
A
サイネージ端末設置店、非設置店で各々100サンプル以上ずつアンケートを行い、結果をご報告することが可能です。お気軽にご相談ください。
A
以下の条件などを満たしているサロン様へお願いしております。
・セット面の前にテーブルが設置されている
・1セット面あたりの利用客数が月間100人以上
・サイネージ端末が通信できるWIFI環境が整っている
・カット/カラー専門店ではない
詳細についてはお問い合わせページにて「その他」をご選択頂き、フォームからお問い合わせください。
A
代理店としてサキザキテルコを販売いただくことは可能です。
なお、初回お取引の代理店様の場合、代理店契約の締結をお願いしております。お問い合わせページにて、「代理販売に関して」をご選択頂き、広告主様情報・訴求内容を記入の上お問い合わせください。
A
代理店マージンは15%となっております。
A
お問い合わせページのフォームにて「その他」をご選択頂き、フリーテキスト入力ボックスへご希望をご入力頂き、弊社へご連絡ください。
折り返し、担当よりご連絡を差し上げます。
A
初期導入費、月額費用など一切無料でご導入いただけます。
詳細は折り返しのご連絡にてお伝え致します。
まずはお問い合わせページにて、「その他」をご選択頂き、フォームからお問い合わせください。
A
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、お問い合わせページのフォームにて「その他」をご選択頂き、フリーテキスト入力ボックスへトラブルの状況をご入力頂き、弊社へご連絡ください。
確認させて頂き、早急に担当よりご連絡を差し上げます。
A
申し訳ございません。サイネージ端末の設置・コンテンツ配信とサンプリングは、セットでお願いしております。
A
メディア様のみ、コンテンツパートナー契約を行っております。ご希望の際は、お問い合わせページにて「メディアパートナーに関して」をご選択頂き、お問い合わせください。
折り返し、担当よりご連絡を差し上げます。
A
可能です。
お問い合わせページにて「ご取材・プレスリリースに関して」をご選択頂き、お問い合わせください。
折り返し、担当よりご連絡を差し上げます。

AD CALENDAR

只今、準備中です。

MEDIA SHEET

より詳細をお知りになりたい⽅は、
媒体資料をダウンロードいただけます。

CONTACT

広告掲載等のお問い合わせは
下記ページよりご連絡ください。